今日から三連休〜☆ 
ハイジ 1/9(土) 16:08:55 No.20210109160855
昨夜から秋田大館は物凄く寒い!!
積雪約60センチ・・・今日も朝はまるで絹のような
奇麗な細い雪でしたが・・・やがて大降り!!
ペーターは雪かき機を出して頑張りました〜〜〜〜☆

午後は晴れてきましたが・・・寒さはマイナス5.1度!!
明日も明後日も大雪とのこと!!
ま〜〜〜〜〜巣ごもりなので良いのですが!!

なんか仕事の合間の第二回目の正月休み?
未だかたずけたいところが有りますので・・・頑張ります!!
年末に頂いた野菜さんたち!!
夜は−10度以上になるので倉庫で凍っていました!!
でもキャベツなども甘みがあり・・・美味しく頂いています!!

ページの写真・・・変えてみました!!
ハイジと牛さんの会話・・・見てくださいな〜〜〜(笑)
スイス・グリンデルワルトの牛さんはとってもおとなしくて
いつも会話してきます〜〜〜(笑)
あ〜〜〜あ〜〜カウベルの音が聞こえます〜〜♪
行きたいです〜〜行きましょうね〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る