大寒〜!! 
ハイジ 1/20(水) 16:49:24 No.20210120164924
今日はハイジはお休み!!
ペーターはお仕事!!
外の外気温−2.4度  寒いです〜〜!!

昨年の12月は大掃除できなかったので何故か
今日頑張っています!!・・と言うには
老眼鏡をかけてお台所掃除しましたらなんと見えないところが
はっきりと見えて
マ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜汚れが凄いことに!!
半日かけてようやくきれいに〜〜(笑)
いや〜〜〜〜
ためることはだめですね〜こまめにやらなければ大変な事に!!
奇麗になると心も落ち着きますね〜〜(笑)
そうしたらいとこがカフェーに!!
美味しかったし話が弾んだし〜〜〜♪

さ〜〜〜〜夕ご飯の準備に!!
皆様の今日のメインデッシュは何ですか〜〜♪
力を入れて作りましょうか〜〜〜〜〜明日の弁当のおかずも
考えながら・・・頑張ります〜〜〜(笑)

風邪ひかないで明日からも頑張りましょうね〜〜!!
コロナが早く終息しますように・・・!!
新年になったばかりですが・・・春・待ちどうしいですね〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る