今日で卒業です〜〜♪ 
ハイジ 1/25(月) 21:34:49 No.20210125213449
こんばんわ〜〜☆
今日は秋田まで再診に行ってきました!!
脊柱管狭窄で退院してから約2か月!!
検査してその結果・・先生から「今日で卒業です〜〜♪」て!!
本当に助かりました〜〜!!

実は先生にも言いましたが本当は絶対に転ばないように!!と
言われていたにも関わらず12月の末!!
ナントアッいう間にすってんころり?!!
でもお尻は着かずに前に転び膝を殴打したのです!!
いや〜〜〜〜ビックリでしたが
今日・検査で大丈夫でしたので・良かったです〜〜(笑)

今日は天気よく・・ペーターが運転してくれまして
久々のロングドライブでした〜〜〜(笑)
コロナでクラスターが秋田市で発生していましたので
病院以外何処にもよらず・・・ランチも車の中でしました!!
早くコンチクショウのコロナ終息しないかな〜〜〜〜〜〜(苦笑)

今週末からまた猛吹雪がやってくるとか!!
そうですよね〜〜まだ一月!!
真冬ですものね〜〜〜☆
でも今日は春を思わせるようなとってもいい天気!!
ア〜〜ア〜〜〜本当に待ちどうしいですね〜春が!!
あと二か月・・・・持つかな〜〜この気持ち!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る