今日で1月も終わり!! 
ハイジ 1/31(日) 11:31:13 No.20210131113113
月日の流れはなんと早いことか!!
今日で1月も終わり!!
ハイジは今日はお仕事なんです〜〜!!
外はマイナス3度・・めっちゃ寒いです!!
風も強く雪が横に吹いています!!
道路は地吹雪で運転は慎重に・・・道路は凍りついて大変です!!

明日から2月なんですが・・・まだまだ真冬!!
こんなときには何をしたら楽しいのかしら?
本当はお休みの日は好きな本で・・・まったりとカフェーして
居たいのですがその本屋さんにも行く気力がありません!!
会社の帰りにはスーパーでの食材の買い物だけで帰ります
だって寒くて寒くてたまらないのです〜〜〜(笑)
サ〜サ〜〜仕事だ・仕事だ!!
これだけです〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る