如月〜☆ 
ハイジ 2/2(火) 12:57:26 No.20210202125726
2月^如月〜キサラギになりましたね〜〜!!
 2月は寒さも去りかねて、着物を着た上にもさらに重ねて着る
「着更着」が転じたという。
なんといい言葉!!

ハイジは今年は本当に寒くていつもより重ね着が多いかもしれません・・・でもヒートテックやウールなど温かい繊維で作られたいろんなものがありますのでなんとか寒さに立ち向かって
頑張っています〜〜(笑)

さて明日はお休み!!
いや〜〜この一週間大変でした〜〜!!
久々にゆっくり起きて・遅い朝食・・・なんてしたいのですが!!
明日からまた天気荒れそうです!!
まだ2月ですものね〜〜〜冬真っ只中!!
コロナも寒いから休めばいいのにね〜〜〜〜〜(苦笑)
気持ち落ち着きません!!

さ〜〜〜午後の仕事がんばります〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る