凄い寒波です〜〜!! 
ハイジ 2/17(水) 12:30:45 No.20210217123045
今日はお休み!!
家に閉じこもっています!!
風が雪が凄くて〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
雪は横に凄い風に乗って吹きまくっています!!

昨日は会社に行く時には玄関先からホワイトアウト!!
それに物凄い風・・・地吹雪の中、会社に命がけ?で行きました!!
会社まで約7キロですが
あまりにも凄くて前が見えなくて3回止まりました!!
風が少し収まってから前が少し見えてきて慎重に運転!!
止まるのは良いのですが止まった時に道路の何処に止まって
いるかによっては凄く危ないのです〜〜!!
後ろからの車が来ていないのか対向車は来ていないのか
本当にハラハラものです!!
途中で木々が道路に倒れていて警察・消防車が来ていましたが
何とか通り抜けて・・・何とか会社にたどり着きました〜〜〜!!
冬になって今回が一番しんどいです〜〜(笑)
今日も物凄く大荒れで・・・たまに太陽が出たり大変な日です!!

今・ランチ終わりましたが
ペーターは会社に行くみたいです!!
ハイジは片付けたいところが有り一人楽しく頑張ります!!
そして大荒れの風景を眺めながら
美味しいカフェーしますか〜〜〜〜〜(笑)
お供は美味しい干し柿・・・スゲー美味いです〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る