3月!! 
ハイジ 3/6(土) 12:53:06 No.20210306125306
2月のカレンダーと3月のカレンダーは並びが一緒!!
仕事からすれば流れが同じなのでやりやすい!!
ただ祭日が平日に入るとすごく嫌です!!
流れが変わりますので!!でも3月は土曜日の祭日なので許せます〜(笑)

ハイジは今日もお仕事!!
天気は昨日は春みたいなのが一変・・・冬になりました〜〜!!
細い雪が舞い・・どんよりとしていて!!

今ランチ終わり・・・食べると幸せになるくらいのチョコレート
一粒食べてカフェーしてます〜〜♪

昨日はあまりにも天気いいので仕事から帰っからふと思い立って
庭の木の選定しました!!
雪がまだ積もっているので脚立使わなくてもいいから
雪が堅雪のために・・ハイジの体重にもなんとか持ちこたえてくれて〜(笑)
春にいい花が咲きますようにと桜など今が選定にいいようです!!
雪が消えているところでは少し土の中ら芽が出てきていました!!
ふきのとうの芽が地元のお店で出ていましたので
すごく春感じています!!
我が家の庭にふきのとうががでましたら
早速ふき味噌作ります〜〜♪

皆様の周りでも春感じることありますか〜〜☆
芽吹く春・・・待ち遠しいですね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る