北帰行とカフェータイム♪ 
ハイジ 3/14(日) 17:41:54 No.20210314174154
こんばんわ〜〜☆
ハイジは今日はお休み・・ペーターは相変わらずお仕事!!
今日の天気は雨!!
寒いです!!

最近・白鳥さんたちの北帰行が盛んで
今日も何組もの白鳥さんたちが北を目指して飛んでいます!!
朝晩に鳴き声?多く聞こえてきます!!
南から来た群れはハイジの近くの田んぼで
落ち穂を食べて夜を明かして午前中に北に向かうみたいです〜♪
凄いv字を組み・・・・空いっぱいに広がって
アッ感でございます〜〜♪
だいぶ雪解けも進み・・・畑も土を出していましたので
枝の剪定・草取り・・・・少しずつ出来るようになりました!!

今日の午後のカフェータイムに友人が近くにリンゴを
買いに来たとリンゴお土産に寄ってくれました!!
以心伝心・・・今誰かカフェータイムに来ないかな〜〜て
思ったところでした〜〜(笑)
息子からホワイトデーのお返しにもらった
濃厚なはカフェに会うクッキー食べながら話に花が咲きました!!

マダマダコロナのおかげで何処にも行けない
情けないこの頃・・・・皆様はどうしてますか〜〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る