彼岸の入り〜☆ 
ハイジ 3/17(水) 17:47:13 No.20210317174713
201,940バイト 191,951バイト
192,102バイト 190,979バイト
今日はお休み・・彼岸の入り!!
寒くて吹雪の中・・・お墓参りに行ってきました!!

    ハイジの花壇は芽吹き始めています!!
    チュウリップの芽
    ヒヤシンスの芽
    秋田フキの芽
    スイスの花(ケンタウレアモンタナ)
いや〜〜〜〜〜確実に春が訪れています〜〜♪
今日は白鳥さんのv字飛行はなくなり・・順調に北に向かって飛行していることでしょう♪

午後はカフェータイムしながら断捨離(笑)・・と言うより
下着などの春物に変えているだけな〜〜☆
上物はマダマダ変えられません
寒いのです!!
明日も雪マークですもの〜〜〜〜〜〜〜(笑)

今日は牡丹餅(おはぎ)とカフェー・・・マ〜〜〜会います事!!
息子からのホワイトデーお返しの濃厚なクッキー等
温かいお部屋でぬくぬくして食べていいるばかりです〜(大笑)
外は風が強く・・・寒いのなんのって・外気温度3度です〜〜!!
今はビール片手に投稿しています!!
そろそろ夕食の支度ですが・・・・・いい一日でした〜〜(笑)
皆様は〜〜〜〜〜〜〜〜♪
     


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る