暑さ寒さも彼岸まで!! 
ハイジ 3/24(水) 19:51:46 No.20210327233007
181,403バイト 201,648バイト
196,379バイト 184,230バイト
こんばんわ〜〜☆
最近の天気はころころ変わり大変です!!
今日はお休み〜♪
    クロッカス!!
    ちゅうりっぷ
    ヒヤシンス
    秋田フキの花

等々だんだん大きくなってきています〜〜♪
でも体感気温がまだ寒い?
皆様の所はいかがですか〜〜〜〜〜〜☆

最近・家の中ばかりですので片付け物だいぶ出来てきています!!
でも見た目・・・・マダマダ物が多いかな〜〜(笑)
ナンタッテお気に入りばかりが多くて〜♪
何とせねば〜〜〜〜!!

今日もトレッキングの手袋・帽子等々・・・・昔の古いもの
明日ごみの日なので出します!!
コロナでフリーマーケットもないので友人に持って行ってもらえなくて・・・・寂しいですね!!

畑の雪も消えましたが・・・近くの山はどうかしらと見ますと
山々はマダマダ雪だらけ!!
そうかマダ3月ですものね〜〜〜〜〜!!
4月八甲田山・・・・・スノーシュートレッキング行きたいと
思っていますが!!
あまり畑頑張ってせっかく治った腰・・・無理をしないように
するのが大変!!
何しろやりだしたとことんやる性格は困ったものです〜(笑)
後悔先に立たずですね〜〜☆

1.  マッターヴァイス     3/26(金) 15:28:06 No.20210327233007-1
ハイジさん、ペーターさん、こんにちは。

コロナ、収束してくれないですね。
昨日から聖火リレー始まりましたが、1964年東京五輪と盛り上がり方が全然違います。
ホントに開催されるのか、そもそも開催しても良いのか、???です。

ところで今朝のニュース、大館駅前に化粧直しした青ガエルと?
何と懐かしい! 沿線の東急東横線では! 私のチビッ子時代の車両です。
渋谷の忠犬ハチ公つながりだったんですね。それで「秋田犬の里」の芝生広場に設置されたとか。
どおりでハイジさん&ペーターさんと私もつながってる訳ですね(笑)


2.  ハイジ     3/27(土) 23:30:07 No.20210327233007-2
こんばんわ〜〜☆

キャ〜〜〜〜本当ですね・・・つながっています〜(笑)
そうでしたか・・マッターヴァイスさんのちびっ子時代の物でしたか〜〜♪
青ガエルはハイジの会社のすぐ近くに建物が無ければ見える感じです!!
コロナ終息しましたら是非会いに来てくださいな〜〜(笑)

緊急事態宣言終わりましたがこの頃益々感染者が多くなり
心配ですね!!
スイス遠くなりそうでため息ばかりでございます〜〜!!
何とかしてくださいな〜〜!!
ハイジは何処にも行かず・・駄々仕事のみ
3月は決算なのでそれどころではないのですが〜〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る