青ガエル〜♪ 
ハイジ 3/28(日) 18:01:07 No.20210328233738
188,230バイト 202,106バイト
201,575バイト
こんばんわ〜〜☆
今日はハイジとペーターはお休み!!
      日差し良く春進んでいます
      クロッカス
      シラー
      ちょろぎ・・・土から掘り出して植えます!!
             秋の収穫です!!
ハイジとペーターは庭・畑でそれぞれ頑張りました!!
水仙がいろんなところから芽を出すので一か所にまとめて植え替え!!
ペーターは朝早くから木々の消毒・トラクターかけ等々!!
そうしていましたら
ハイジは土の中から間違いで冬眠中の「青ガエル」掘り出して
しまいました〜〜(笑)
昨日のマッターヴァイスさんのお話での青ガエル思い出して
思わず・・・笑い出してしまいました〜〜(笑)
慌ててすぐに元に戻してやりましたよ〜〜〜♪
春ですね〜〜〜〜♪

明日から3月決算・・・過強でございます!!
3月末は本当に大変でございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
皆様は〜〜〜〜〜!!

1.  マッターヴァイス     3/28(日) 22:11:55 No.20210328233738-1
青ガエルに続いて今度はスイスブランドのご紹介。
MBTってご存知ですか? 「マサイ(族)、裸足の、技術」の英語略。
スイスのエンジニアが開発した見た目、厚底シューズ、厚底サンダル。特殊なソール構造が特長のようです。
スイスブランドに目がない私ですが、サンダルでもかるく2万円超なのにはビックリしました!
ご興味ありましたらWebでチェックしてみてください。

決算作業、大変ですよね。棚卸、売掛・買掛などの明細チェックとか。
決算の終了とともにコロナも収束してくれればホッとしますね。


2.  ハイジ     3/28(日) 23:37:38 No.20210328233738-2
こんばんわ〜〜☆
ハイジはこのスイスのブランド知ってます!!

ある雑誌で見たのですが面白い厚底で・・・何処のブランドかな〜〜て見ましたらなんとスイスのブランドでした!!
結構な価格でハイジもビックリ!!
履き心地はどうでしょうか〜〜〜〜♪
チト気になりますね〜〜(笑)

決算の大変さはさすがマッターヴァイスさん分かりますよね〜〜!
ハイジは売掛・買掛もそうですが未払い・未収金のチェックが大変?
そして決算が終わってからの
県に出すための入札参加資格のための経営審査が一番大変!!
助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る