今日は3月末!! 
ハイジ 3/31(水) 17:53:47 No.20210331175347
189,488バイト 204,076バイト
188,691バイト 192,776バイト
こんばんわ〜〜☆
早いですね〜3月も今日で終わり〜明日から4月!!
     玄関の中の満開の桜!!
     クロッカスのはなの舞!!
     桜の拡大です〜〜♪
     なんという花か分からないですが可憐に咲いています!!

今日はハイジは今日はお休みなんですが
何しろ月末・・・・・・仕事でした〜〜(笑)

明日から4月!!
雪が早く消えましたが・・・・そうなると早く芽吹き見たくて!!
でもまだまだ秋田は寒いです!!
ネコヤナギがうっすらと黄緑かな〜〜〜〜♪

明日から会社も新年度!!
さて今年度はどのような年になりますでしょうか!!
でも仕事があるのは大変さもありますが・・・・達成感もあり
ハイジこの歳になってもやる気満々なのがおかしいですね〜(笑)

それは働いて頑張って行きたいところが有るのかな〜〜♪
グリンデルワルト!!
本当にここがあるから頑張っている感じ!!
生きがいがここにあります!!
考えているだけでもあの風が風景が人々が・・・行きたいです!!
そろそろ山登りの訓練?・・・始めたいです〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る