今日はハイジの〜♪ 
ハイジ 4/7(水) 18:40:38 No.20210407184038
156,388バイト 202,061バイト
204,738バイト 203,776バイト
4月7日水曜日!!
天気〜晴れ!!

      エドヒガン桜のつぼみ
      ヒヤシンス 
      スイスの花〜まだ葉っぱ
      ちゅうりっぷ〜早咲

今日はお休み・・・・今まで畑・花壇の整備?
いい天気で気持ちがいい〜♪

ナント今日はハイジの生まれた日なんです〜〜♪
朝・目が覚めましたら今日はハイジの日!!
何しようかな〜〜〜て考えても何しろコロナのために何処にも行けず・・・やっぱりペーターと庭仕事や畑仕事でした〜〜(笑)

でも朝にふと思いました!!
ハイジの母は92歳まで生きました・・・その母の母は95歳まで!!
長生きの巻?です!!

幼い時ハイジの手の甲を見て母もその母にも
「あんたも長生きするね〜〜〜〜と」言われたこと
思い出しました〜〜〜〜☆
そうしたらハイジはあと20年も生きなくてはなりません(笑)

そうか〜もう20年もあるとしたらマダマダやることがあると!!
今の・・美貌?と若さ?体力?やる気?!!
いや〜〜〜〜〜〜?マークばかりではありませんか〜〜(大笑)

スイスにはあと10年は行ける???かな〜〜♪
後の10年は縁側でペーターとお互いに白髪頭で二人で相変わらず
庭・畑・・・時々ベランダでカフェータイム!!
いい天気じゃね〜〜〜〜て、ほざきながらのんびりまったり
仕事は出来るだけ現役で頑張る?こととして?頑張る(笑)
・・・・・・と・・・・・今日思いました〜〜〜(大笑)

さてどのように成ります事やら・・お楽しみでございます♪
そういえば朝方夢を見ました!!
ハイジが一人バス乗って何故か名古屋に着いたのです!!
そして念願の名古屋の朝モーニング・・・美味しく頂いていました!!
ここは名古屋だからその次は明治村に行こうと・・・そして目が
覚めました〜〜〜〜〜(大笑)
夢ですよ〜〜〜何処にも行けない今の気持ちです!!
本当に旅行したいですね〜〜〜!!

今書き込みしながらビール飲んでいます!!
今日はペーターが「お寿司」買ってきてくれました!!
夕ご飯の支度しなくていいのは本当に助かります!!

友人からそして何故かお買い物したメーカー様からおめでとうの電話着たりショッピング・お洗濯屋さん等々・・お誕生日のポイントのはがき等・・・・買いませんけど嬉しいですね〜〜(笑)
今の気温9度・・寒くなってきました!!
明日か明後日には雪マークが!!
それではまたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る