ご機嫌よ〜〜♪ 
ハイジ 4/11(日) 15:38:44 No.20210411153844
197,214バイト 204,502バイト
202,775バイト 204,558バイト
ハイジです!!
今日は今年初めて〜〜トレッキングでした〜〜〜(笑)

        写真は
        咲いていました〜ショウジョウバカマ
        鳳凰山
        初ハイジのポーズ!!
        春いち早く咲く・・・白い花?

今日は天気よく・・・久々に近くの鳳凰山へ登りではなく
3合目までのトレッキングでした〜〜♪
やく一年ぶりした!
病院の先生の言うこと守り・・・無理せずにまずは足慣らし
もしかすれば5合目と思いましたが
いや〜〜〜〜〜〜〜これで良かったです!!
腰は大丈夫でした!!

久々でしたがなんとハイジの大好きなコースが素晴らしく
何十年?ぶりに手入れがされていて
いや〜〜〜〜〜本当に癒し系がもっと癒し系になっていました!!
頂上の方もどのように成っているか
この先が登る楽しみがわいてきました!!
途中でおやつタイムを取っていましたら
「そこの場所・・・いい所ですよね〜〜♪」・・・て!!声掛けも〜!!
バナナ・甘納豆入りの蒸しパン等・・・美味しく頂いていました!!
木々の芽吹きはこれからですが早いものはピンクの芽を少しだけつけて・・・・ステキ!!

今日はとってもいい日!!
昼に帰り・・・ランチしてから少しうたかた〜〜〜(笑)
ペーターはスノータイヤの入れ替え!!
ハイジは大物洗濯の入れ替え等々頑張ってます!!

今日の晩御飯はニンニクの利いた餃子とキムチ・納豆かな〜(笑)
それから大好きなポテトサラダ・・・手作りだよ〜〜♪
皆様の所は何かな〜〜〜(大笑)
ソンジャ・・・・♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る