連休〜三日目〜♪ 
ハイジ 5/3(月) 09:51:32 No.20210503095132
おはようございます☆
今日は連休・三日目ですがいかがお過ごしですか〜〜♪
今日は朝から寒く・・・雨なんです〜〜(泣)

連休始まりはマ〜〜マ〜〜の天気で
ペーターはトマトの苗が来ましたら植えれるようにパイプを
設置したりトラクターかけ等々頑張り!!
ハイジは山小屋風・玄関の模様替え・・観葉植物の入れ替え
ブルーとオレンジの花の鉢を飾り!!
この日は・・・コメリに長茄子・ピーマン・葉レタス ミニトマト
等・・買い込んできました〜〜〜♪

昨日は寒く・天気もいまいちなので長年・気にかけていた倉庫の
片付け・気合を入れてやりました〜〜♪
全部は出来ませんでしたが・・・いや〜〜〜〜頑張りました!!

そして今日は本当は畑等・・・予定がありましたが
この天気・・雨風大荒れです〜〜〜〜(笑)

今カフェータイムしながら空を眺めていますが
この後・・・・天気回復しないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

頑張っていても家にいると何か食べていて肥えますね〜(笑)
昨日の昼はナント
お取り寄せの広島の焼きそばが入ったお好み焼き!!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当に美味しかったさ〜〜(笑)
今日の昼はナント
大好きなナポリタンスパゲッティなんです〜〜♪
以前はミートソースだったのですが最近は昔を思い出して!!
皆様は家ランチ何にしてますか〜〜〜♪

テレビを付けると朝からコロナばかりで気がめいります!!
連休も何処にも行かず・・・明るい農村ですがニュースを見ると
ため息ばかり出ますね〜〜!!
午後は天気見ながら外仕事もしたいのですが
ダビングしていた映画・・・か読書するかな〜〜(笑)
長い休みは大変です!!
やはり仕事の引退は・・・・・・マダマダ無しかな〜〜(笑)
少し連休終わったら仕事の計画を頭に入れて
有意義な連休?にしたいと意気込んでいます!!

近く方〜〜〜〜〜〜カフェータイムにお寄りくださいな〜〜♪
今・・太陽が顔を出しました!!
花壇が色ずいて輝いています!!
頑張りましょ〜〜〜〜〜〜〜〜ね!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る