朝から救急センターへ!! 
ハイジ 5/23(日) 21:53:02 No.20210526171756
203,256バイト 157,295バイト
こんばんわ〜〜☆
今日は朝から大変でした〜〜〜〜〜〜〜〜!!
まずは今日の写真
    トマトの苗の植え付け
    ジャーマンアイリスの花

今日・・・ペーターが救急窓口へ!!
ナント・・ことは昨日の事でした!!
夜にペーターが頭が痛いと!!頭痛ではなく頭の上の方が痛いと
どれどれとハイジが天眼鏡で見ましたら
何かが突き刺さっている感じ!!
どこかにぶつけたのではなく・・・でも明らかに何かがささっている感じ!!
手で引っ張ってもとれません!!
そこでハイジは刺抜きで根元からエイッテ!!
抜けましたらなんとナントビックリ!!
虫が動いて動き回ったのです〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
エ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ペーターが虫をつぶしました〜〜〜(コワッ!!)
すぐ消毒して・・・・これな〜〜〜〜に!!
もしかして「マダニ」!!

次の日に青森の友人にTEL・そしたらすぐに病院に!!・・と!!
ペーターはその「マダニ」をもって日曜日なので
救急センターへ!!

やっぱり「マダニ」で本当は抜かないで行けばよかったのですが
ハイジが抜いてしまい・・・でも抜き方がうまくて
「マダニ」の口も全部ついて抜けていましたので
切開は何で抗生物質をいただいて帰ってきました〜〜〜〜(笑)

本当に今日はびっくりものでした!!
そして何事もなかったように
ハイジとペーターは明るい農村?・・頑張っいました〜〜(笑)

そしたら友人が頼んでありましたトマトの苗をもってきてくれましたので15本ペーターががんばって植え付けました〜〜(笑)

本当に今日はいろんな意味で疲れました〜〜〜(大笑)
青森の友人・救急の方々にはほんとうにお世話になりました!!
人生何が起きるか分かりませんね〜〜〜(大げさですが)
でも感謝の一日でした〜〜(笑顔)

1.  山内です     5/26(水) 17:17:56 No.20210526171756-1
ハイジさん ペーターさん
こんにちは
やっぱりマダニでしたか!!大変でしたね。早くに救急で対応してもらって良かったですね💦
本当にビックリしますよね。ご無事で何よりです。
母は除草作業先で毛虫にやられてました。
ハイジさんも気をつけて下さい!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る