晴れると気持ちがいい〜♪ 
ハイジ 5/26(水) 19:29:26 No.20210526194113
202,460バイト 196,958バイト
198,298バイト 193,742バイト
こんばんわ〜〜☆
久々の天気・・・休みでしたので朝から
明るい農村!!
    写真は
    ハイジの庭の桜の木!!〜病気になりとうとう伐採!!
    道丹つつじの刈り込み・・カラス除けの袋のお着物と・
    ニラ・・・一番ニラ・刈り込みマダマダあります!
    ハイジの花壇の白い花・・満開!!

今日は頑張りました〜〜〜ペーターは木々の剪定・消毒・トラクターかけ!!
ハイジは花壇の草取り・剪定・植え替え等々!!
10時と3時のカフェータイムしながら!!
ペーターの先日のマダニの件で作業の後は本当に気を付けています!!
何しろ「マダニ」よりも怖い・・ツツガムシ・もいますので本当に
自然界は楽しいのですが怖いものです〜〜(笑)

きょうも一日・・頑張りました!!
コロナで何処にも行けない分自然が癒しでございます〜〜♪
皆様はいかがですか〜〜♪    

1.  ハイジ     5/26(水) 19:41:13 No.20210526194113-1
山内さん
こんばんわ〜〜☆
お久しぶりです・・・・投稿ありがとうございます。
本当にペーターの「マダニ」事件以来・・虫が怖くなりましたよ〜〜(笑)
今までは何ともなかったのですがハイジの田舎は虫だらけに
見えてきて〜〜〜〜(笑)
山内さんのお母様も毛虫に?
大丈夫でしたか・・・毛虫もかゆくなり大変ですよね〜〜!!
実は
ハイジも作業用の前掛けを外したら・・・ナント!!
デカイ・黒い・・毛虫が転がり落ちました!!
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ハイジは悲鳴を上げましたら・ペーターが来てくれてデカイ毛虫を処分してくれました〜〜〜〜(大笑)
虫・事件でも最近は平和だな〜〜〜〜〜〜〜〜て感じています!!
早く・コロナ終息してスイス・・・・・・待ってるのにね♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る