今日はおやすみ〜♪ 
ハイジ 6/2(水) 08:52:22 No.20210602085222
194,869バイト 202,383バイト
183,394バイト
おはようございます!!
今日は朝から天気抜群!!
    ナント見事に「アヤメ」咲きました〜〜♪
    イチゴが赤くなってきました〜♪
    キュウイフルーツの花が〜♪
  
コロナ禍ですが自然は何事もなく進んでいます!!
最近・・新聞広告で学生時代の方の逝去のお名前が出ていまして
ハイジ・ここ何日かやりきれない気分でした!!

今生きているだけで・・・幸せだと思っています!!
マダマダ・・やらなければならないことが多すぎて
それでも楽しく・笑顔で・挫けずに・前向きで!!

今・ペーターと朝のカフェータイム終わり
ペーターは畑に・ハイジは家の中の整理?
焦らずに一つ一つ頑張ります〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

先日・・・斎藤農園(ペーターの農園)に軽トラックが来ました!!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ペーターはペットのようにゴムシートを敷いたりカバーをかけたり面倒を見ています〜〜(大笑)

ここ最近・・一週間フルタイムがきついです〜〜(歳です)
でも今日は天気がいいので朝からノリノリで頑張れそうです!!
さ〜〜〜〜発進!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る