今日は暑かった〜〜(笑) 
ハイジ 6/3(木) 22:47:49 No.20210603224749
169,171バイト 204,304バイト
197,723バイト 187,182バイト
六月に入って早・三日目!!
      写真は
      シャクヤク(白)
      シャクヤク(赤)
      シダ・・・ハイジ大好きです!!
      秋田フキ・・だんだん大きく!!
 
今日は真夏!!
朝に今日は出勤に何を着たらいいのか困りました!!
何せ急に気温が高くなり・・・いきなり半そでは〜〜(笑)
二日に衣替えでクローゼットに初夏に着るものなど
入れ替えましたが・・・いくら気温が上がるかと言って半袖は
寒そうだし!!
今日のファッションは茶色のブラウスに白いワイドパンツにしました〜〜(笑)
会社では暑くてエアコン付けました〜〜(笑)
明日は十℃も下がるとのこと
いや〜〜〜〜〜〜〜体温調節も体調調節できません〜〜(大笑)
皆様はいかがですか〜〜☆

花壇では朝・・シャクヤクは蕾なのにこの暑さ突然ぱっと咲いた感じ・・・ビックリでした〜〜(笑)
この後は「バラ」が咲く準備してます〜〜♪

今日はぐんなり・・・疲れました〜〜!!
明日また頑張りましょうね〜〜お休みなさいませ〜〜ZZZ〜Z☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る