聖火ランナー♪ 
ハイジ 6/9(水) 21:28:54 No.20210609212854
180,205バイト 185,515バイト
177,376バイト 200,058バイト
こんばんわ〜〜☆
今日はいい天気!!
    写真は
    スイスのなでしこ
    シャクヤク・・・純白
    リースフラワー?かな
    沙羅・・夏椿

季節の花も・・徐々に夏に移ってきました〜〜♪
結構ハイジの庭には思ったよりいろんな花が咲き乱れていますな〜〜(笑)
明日は31度にもなるとか〜〜〜〜暑いね〜〜〜☆

熱いと言えば・・・近づいている東京オリンピック!!
コロナ禍でどのように成るのか心配ですが
でも・・・聖火が秋田大館まで来ました!!
ハイジは今日はお休みで見れなかったのですが大館は例の
「青ガエル」あるハチ公のふるさと館まで大館の中を
走り抜けたそうです〜〜〜〜♪

最近は見向きもしないで仕事一筋・・・なんかそれどころではない
感じで余裕なしで・・・・トホホホ〜ホです〜(笑)
マダマダ8月が終わるまでハイジの決算は終わりません(苦笑)

ハイジとペーターは来週・ワクチンの一回目があります!!
二回目は7月初め・・・・何とかコロナ終息で来年こそは
グリンデルワルト・・・・行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る