ワクチン〜☆ 
ハイジ 6/13(日) 22:07:06 No.20210613220706
165,368バイト 199,574バイト
183,815バイト 195,985バイト
こんばんわ〜〜☆
今日も暑かったです〜〜が
外は気持ちよく〜〜〜〜〜〜〜いい日でした!!
     写真は
     プリンスオブダイアナ〜いい色でしょ!!
     さやえんどうの花!!
     キウリの花・・・もう実がついています!!
     キュウイフルーツの花・・咲きましたが果たして実は?

今日は午後からハイジとペーターは大館市のコロナワクチンの
集団接種の日です!!
大館はドームです・・近くの友人の所に車を置いて
歩いて会場まで!!
中は広くて係りの誘導も素晴らしくて・・・流れが良かったです!!
2回目は7月ですが・・・今の所特に異常はなくこのまま何事もなければいいのですが〜〜〜〜(笑)
息子が明日は調子見ながら仕事に来てくださいと・優しい言葉(笑)
今は休んでいられません・・・仕事てんこ盛りですから〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る