久しぶりの連休〜♪ 
ハイジ 7/10(土) 22:09:51 No.20210710220951
こんばんわ〜〜☆
今日明日と久々の連休!!
天気悪く・・・雨が上がると明るい農村で楽しんでいます!!
雨が降ったり晴れたり・・・でもそのたびにカフェータイム(笑)
仕事マダマダきついので・・今日は本当にゆっくりできています!!

ハイジのワクチンの痛み・赤腫れは昨日で治りました!!
すると皆はそれは効いていることだよ〜〜〜て!!
本当かな〜〜〜(笑)
でもなんかさ〜〜〜これでワクチンパスポートもらえますね〜!!
皆様は終わりましたか〜〜〜☆

雨で大変なところも多い中・・こちらは雨が少なくて
菜園に異変んが!!
キュウリの水分が少なくて・・・サラダにしたところ
アレ〜〜〜〜〜この隙間は何でしょうか!!
水分不足なんです〜〜!!
トマトは大丈夫なのですが〜〜そのほかもあんまり成長が
良くないみたいです!!
この後のトウモロコシ・パプリカ等大丈夫か心配でございます!!

今日のランチは冷やし中華・・いや〜〜うまかったです!!
我が家の野菜ばかり使って家計に優しいです〜(笑)
明日も天気・あまりよくありませんが相変わらず
ハイジとペーターは明るい農村で頑張っています!!
近くの方〜〜カフェーにお寄りくださいな〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る