とんでもない・・暑さ!! 
ハイジ 7/17(土) 21:54:36 No.20210717215436
こんばんわ〜〜☆
最近の東北の暑さ・・・・半端でないのです!!
ここ何日かは35℃が続いています!!
朝から太陽が輝いています!!
今日も暑かったさ〜〜〜ハイジの事務所はもちろんエアコンが
ついていますが・・・でも2階なの事務所の気温が下がりません
外は35度事務所は32度〜〜〜マ〜〜いいか〜〜(笑)

仕事・・頑張っています!!
何のかんの言ってられないのです!!
マダマダ・・ハイジの苦悩が続いています〜(笑)

最近の秋田県もコロナが少しづつ多くなってきている感じです!!
ここ大館はいませんが
それでもハイジ達はとにかく気を付けています!!
2回目のコロナワクチンも終わりましたが・・それでもとても
気を付けています!!
早くコロナ終わり・・・いつもに戻らないかな〜〜♪
皆様の所はいかがですか〜〜!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る