気が付いたら8月〜〜(笑) 
ハイジ 8/3(火) 21:32:52 No.20210803213252
こんばんわ〜〜☆
なんということでしょうか!!
今日の気温・・・37、4度とんでもない気温で
ハイジは汗だく?です!!
それにこんな時にハイジの愛車が冷房が効いてないような〜〜!!
メーカーは休みだし・・・電装屋さんに行ってみてもらいましたら
エアコンのガスが少しか入っていないと!!

今日はハイジの仕事で一番の山場!!
何とかクリア!!
やっと決算が終わる所でございます!!

オリンピックもテレビで観戦しながら楽しんでいましたが
何処か仕事が気になりゆっくり見れていませんでした〜〜〜!!
明日はお休み・・・気持ち的に落ち着いて休みます!!

雨が少ない梅雨も終わり・・そうしたらこの暑さ!!
畑はぱさぱさ・・・でもキウリ・トマトは収穫が凄くて
齋藤農園はおすそ分けに大忙しい毎日です〜〜(笑)

何とかこの暑さ早く終わらないかな〜〜〜〜(苦笑)
皆様の所はいかがですか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る