半端でない〜(笑) 
ハイジ 8/7(土) 21:29:54 No.20210807212954
193,305バイト 172,981バイト
192,936バイト 189,856バイト
こんばんわ〜〜☆
久々の写真
     グラジオラス〜燃えるような赤!!
     スイスの花
     収穫のトマト・キウリ!!
     トウモロコシ

ここ大館はハイジが困るくらいの天気!!
晴れだからいいのですが気温が約一週間35度
今日は37.8度〜〜〜暑くて毎日泣いています〜(笑)
会社の事務所は二階なのでエアコンが全力で33度までしか下がりません!!
今は家なんですが外気温27度・・・家の中は29度!!
北国なんですよ〜〜〜〜〜〜(笑)

久々に明日はお休み!!
ぺーたーの畑ではこの暑さなのにトマト・キウリは豊作で
毎日収穫しています!!
ハイジが必死に友人たちに配達!!
畑は水不足なのに不思議・・・何処から水分が来ているのでしょうか〜♪
その他・・・カボチャ・サツマイモは順調に育っています!!
良く枯れないで頑張っている感じで
ハイジだけが暑さでねを上げています〜〜〜(笑)
明日も暑くなりそうで・・ハイジこもります〜〜☆
あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る