冬至!! 
廃寺 12/22(水) 17:49:50 No.20211222174950
皆様こんばんわ〜〜☆

今日はお休み!!
 冬至ですが〜〜カボチャのいとこ煮つくりましたか〜〜♪

ハイジの所ではこれから作ります〜〜♪
今年はデカイカボチャもミニカボチャも何とか腐らかさずに皆さまに
齋藤農園のおすそ分け出来て・・・・♪

今日の大館・・大荒れ!!
外はマイナス2度!!
雪が滾々と降っています!!
お隣がデイサービスの施設なのでもう除雪車が来ています!!

先日まで秋みたいな天気なのがあっという間に真冬!!
分かっていても気持ちがついて行ってません!!
歳をとっていると年々寒さが堪えていやになります!!

それにもう12月と言うのも何か違和感があり畏怖なんです〜(笑)
今日はお休みで
年末調整・・・年賀はがき等々・・やっていますが
これもなんかもうこんな季節!!
ナンテ・・ハイジにすれば12月が早すぎて驚くほど季節感が
無く苦慮しています〜〜〜(笑)

さ〜〜〜そろそろ夕食の志度にかかりますか〜〜☆
さ〜〜〜何にしましょうか?
皆様の所は何ですか〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る