寒波です〜〜〜☆ 
ハイジ 12/26(日) 17:52:06 No.20211226175206
こんばんわ〜〜☆
今日はお休みですが・・・外はマイナス6度!!

今年一番の寒波です〜〜!!
ですので今日はペーターは雪かき機械を出して
試運転ならぬ今年初めての雪かきです〜〜(笑)

ハイジはぬくぬくとカフェーしながら?の
「シャーロックホームズ」の鑑賞!!
勿論洗濯しながらですが〜〜〜〜(笑)

明日と明後日で仕事の御用納め!!
29日から正月休みに入ります〜〜〜〜〜♪

今年はおせち料理などはしないでヌクヌクとしながら
お肉三昧!!かな〜〜〜〜(笑)

マ〜〜ハイジの得意な茶碗蒸しとか春雨のお吸い物とかは
つくりますが〜〜〜(笑)
でも正月の事はマダ話題が早いですね〜〜〜☆
何とかこのコロナ禍・・・乗り切り今年の集大成頑張ります!!

今晩から明日にかけてこの寒波!!
事故の無いように無事に過ごせることに全集中!!

今・ペーターが雪かきが終わり
ビールの準備!!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しいです〜〜(大笑)

これからビール飲みながら夕食の準備!!
今夜は何にしましょうか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る