2020・・・お世話になりました〜〜〜♪ 
ハイジ 12/31(金) 19:30:48 No.20211231212008
こんばんわ〜〜☆

この一年・・本当にお世話りなりました〜〜♪
笑いあり・嘆きあり・感動あり・涙あり・・・・・☆

色々ありましたが・・振り返るとコロナでしたが何とか
会社もハイジも無事に何とかなりました〜〜〜〜☆

今日は年取りの食事も終わり・・・片付けも終わり
これから紅白歌合戦を見る体制が出来ました〜〜〜〜〜(笑)

とにかく今年は最後は笑って感動して終わりましょう〜〜〜♪

良し新年をお送りください召せ〜〜〜☆

本当にありがとうございました!!
来年もどうかよろしくお願いいたします〜〜〜♪

1.  ハイジ     12/31(金) 19:43:17 No.20211231212008-1
ハイジの紅白・・終わりました〜(笑)

LISA・・「明けの星」凄く良かったです!!
     煉獄さんの画像が出なかっ事がとってもとっても
     残念!!


2.  ハイジ     12/31(金) 21:20:08 No.20211231212008-2
イヤ〜〜〜〜〜〜〜♪

LISA・・・・炎・・・「煉獄さん・出ましたね〜♪」
      無限列車・でのクライマックスシーン!!

これで今日はモヤモヤが解消〜(笑)
楽しく年越しだよ〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る