近頃〜☆ 
ハイジ 1/26(水) 19:03:16 No.20220126190316
皆様〜こんばんわ!!

毎日・寒い寒いと騒いでいましたら
ナント一月も後半になってしまいました〜〜〜(笑)

オミクロンも益々勢力を増してきて・・ここ秋田県も
以前にもまして多くなってきています!!

あの12月は何だったのでしょうか・・・終わるかと思うくらいに
少なくなり・・・安堵していましたら

12月に一回だけ弘前・・行ってきましたが
あれが最後の越境越え?でした〜〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)

これではスイス益々遠く感じています〜〜!!
少し諦めの境地かな〜〜〜〜〜(笑)

でもハイジはいつも何故か燃えています!!
「鬼滅の刃」ですよ〜〜〜〜〜〜♪

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜日曜日が楽しみで!!
それから一週間は朝・仕事から帰るとまずは見ます!!

こんなハイジの歳で燃えるとは思わなかったのですが
何故か何故か・・・元気が出るのです〜〜〜(笑)

明日来るわが社の税理士さんは全館本を買ったとか^^(笑)
若い人と鬼滅の刃で盛り上がるのは本当にたのしいですね〜〜!!

ハイジの年代の友人はほとんど見ていなくて・ア〜〜ア〜残念
昔からハイジはアニメ好きでしたが
ジブリ・ディズニーでしたが・・・・・・・今は!!

これからが益々楽しみで・・コロナでもなんでも鬼滅の刃が
マダマダ続く限り・・・ハイジは燃えます!!

いやなことがあっても崩けそうにもなっても・・・
あの音楽が流れるのです〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

鬼滅の刃好きな方〜〜〜書き込みしてきてください〜〜(大笑)

最近の心の動きでした〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る