今年初・・トレッキング!! 
ハイジ 2/11(金) 17:59:36 No.20220211175936
187,453バイト 183,156バイト
194,693バイト 189,253バイト
こんばんわ〜〜☆
     久々の今年初のトレッキングだよ〜〜♪
     場所はナント八甲田山!!
     
     いや〜〜〜〜〜今日はいい天気!!
     今日から三連休だよ〜〜〜(笑)
     
     酸ヶ湯も駐車場も凄い雪!!
     埋もれていました!!

朝ご飯を食べて・・・カフェータイムしてそれから準備!!
考えられない時間の遅さ!!

でもこの天気!!
逃してはならないと支度して・・途中でランチの買い物!!

ここで大変な事に・・・何という事でしょうか
駐車場が満杯!!

だめだったらドライブにしようと考えていましたので
慌てず・騒がず・・全集中で(笑)空きはないか〜(笑)

そうしたら何という事でしょうか・・一台開いていたのです!!
チャンス・ナイス・・と言いながら駐車して支度!!

雪の壁は四メーター以上!!
いや〜〜〜〜〜〜〜雪上に登れるところは・・・探したら
皆様が登った後の階段を見つけてよじ登りました!!

いや〜〜〜〜いい天気・白い雪・青い空・木々の中をゆっくりと
スノーシューで登りました!!

でも時間遅く樹氷モンスターまではたどり着けませんでした(笑)
それだけではなく疲れたのです〜〜〜(苦笑)

でも景色のいいところで櫛が岳を見ながら

おにぎり・おやつ・・・食べました〜〜〜♪

てな訳で初八甲田〜〜〜〜〜行ってきました〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る