弥生・・・・!! 
ハイジ 3/12(土) 15:43:33 No.20220313162223
3月ですね〜〜♪
今日は休みですがハイジとペーターはここ一週間で
疲れてしまい・・ゆっくりしています!!

本当は天気いいのでスノーシューでトレッキング!!
でも今日は天気いいのですが風が強い!!

で・・ハイジはいつもの洗濯掃除!!
ペーターは愛車に無線機を付けています〜〜〜☆

ウクライナの事を思いますと心も頭もおっぱいになりどうにもならない気持ちを何とかしなければ・・・・・と

鬼滅の刃・・・ハイジ今心のよりどころ(笑)
ハイジの一番好きな「柱」は富岡義勇ですが

いや〜〜〜〜〜〜今回の煉獄さんには参りました!!
声優さんの声で・・・ハイジ・まいりました〜〜〜〜  (笑)

ハイジは煉獄さんの「ばあや」になりたいと思いました!!
キャラクターと声があってます!!凄くいいです〜〜!!

・・・・・・と言いながら今起きていることから逃げています!!
このままではどのように成っしまうのか恐怖感じています!!

日に日に春・・感じられるようになってきました!!
どうかウクライナにも春が来ますように!!

1.  ハイジ     3/13(日) 16:22:23 No.20220313162223-1
訂正いたします〜〜!!
ナント・間違いだらけで〜〜!!

ウクライナの事を思うと「いっぱい」になるです!!

今回の宇随さんです〜!!
遊郭偏の宇随天元さんの声優さんの声が本当に
ぞくぞくするくらいにステキで!!
ハイジは天元さんの「ばあや」に??成りたいかも〜〜(笑)
ミンナミテナイヨネ~~~☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る