彼岸のおやすみ!! 
ハイジ 3/21(月) 20:29:32 No.20220321202932
193,175バイト 200,230バイト
191,743バイト 197,214バイト
こんばんわ〜〜☆
今日はお休み!!
        久々の写真!!

        タラの芽!!
        ちゅりっぷの芽!!
        シャクヤクの芽!!
        雪の被害!!

今日はお彼岸の中日ですので
お休みでしたのでお墓に行って来ました!!
今年は雪が多くて長くつをはいてシャベルをもっていきました!!
案の定・・・お墓の周りは雪で埋もれていて大変でした!!

友人から頂いた牡丹餅「おはぎ」も持って行きました!!
帰ってからおはぎとカフェーで一服しました〜〜♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言われますが今日は風も強く
寒かったです〜〜☆
でも午後はペーターは高圧機で倉庫の壁・玄関周り・花壇の汚れ鳥に精を出して
ハイジはノコギリと剪定ばさみをもって雪解けに出てきたアカシヤの枝とかを取り除いたり・・・いや〜〜腰痛いです〜(笑)

だんだん春がやってきていますが
もうしばらくは雪との戦いです〜〜〜〜(笑)

三月は決算の時でこれからがまたハイジは
アタマヲナヤマシナガラ・・・・頑張るしかないのです〜〜(笑)
皆様はいかがですか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る