山登り〜♪ 
ハイジ 4/20(水) 20:03:05 No.20220420200305
199,316バイト 204,299バイト
201,011バイト 204,376バイト
こんばんわ〜〜☆
      今日はお休みで天気よく!!
      ショウジョウバカマ
      6合目まで来ましたよ〜〜☆
      頂上からの眺め!!
      頂上でのハイジ

今日は2年ぶりに山登りしてきました〜〜〜〜!!
コロナ・脊柱管狭窄での手術等
登れない時期がありましたが・・・・試しに行って来ました!!
鳳凰山・・560メーターの低山ですがここが凄いところで
大館のシンボル的な山なのです!!

ここを登れるとスイスのトレッキングは悠々出来ます!!
侮ることなかれの素晴らしい山なのです!!
花が咲き尾根が右左に降り・・・林の中の癒し・秋の紅葉も
絶賛!!

凄いのは最後の急こう配!!
ここが一番の難所で唯一の訓練の特訓の山登りなんです〜〜(笑)
いや〜〜それが何とかいとも簡単にうまくいったのです〜〜!!

午後からはもちろんペーターと明るい農村!!
山からの帰りに葉レタスの苗も買い込んで植え付けるための
畝を作りました〜〜〜♪

桜がハイジのエドヒガン桜・・・満開でございます〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る