天気がいいですね〜〜♪ 
ハイジ 6/11(土) 15:37:36 No.20220611153736
160,193バイト 199,612バイト
177,606バイト 191,681バイト
今日明日は連休です!!
皆様もそうですか〜〜〜〜なので写真上げました!!
    エーデルワイスが咲きました〜〜スイス行きたい!!
    スイスのナデシコ!!
    キュウイフルーツの花が着きましたが・果たして実が着くか
    柿の花・・・枝を切りすぎて花が咲かないかと〜(笑)

今日は朝から天気よく・・ハイジとペーターは明るい農村!!
ランチはお蕎麦です!!
午後もペーターはまた畑に出ましたがハイジは
外は暑いので夕方出るのです〜〜〜〜(笑)

最近何処にも出なくてただただ家と会社だけ!!
何とか仕事こなして・・・疲れて歳かな〜〜(笑)
色んな困難にまた困難・・そして困難〜(大笑)
笑ってごまかして生きている感じ!!

来年に希望?持ってかな〜〜〜〜〜〜(笑)
まずは今を頑張ります〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る