気が付いたら七月!! 
ハイジ 7/18(月) 19:56:31 No.20220718195631
199,851バイト 191,090バイト
203,272バイト 182,842バイト
こんばんわ〜〜☆
マダマダ梅雨の待っただかの大館です〜〜!!
目まぐるしい天気!!
       今日の写真は
       目地らしく・ネジバナ
       ガクアジサイの3種・でもこれは
       同じ株の中に三種類の色の花が咲いているのです!

今日はハイジとペーターはお休み!!
海の日ですが・・カレンダーで決めていたお休みなのです〜〜♪

今日も晴れたり曇ったり・・突然にスコール!!
濡れながらの明るい農村でした〜〜〜(笑)

最近・・全国的にコロナが蔓延していて
ここ秋田も毎日のように増えている感じですが・・・相変わらず
何処にも行けないので
いつもの明るい農村です!!

ネクタリンが赤く色づいてきましたので今年は木ごとすっぽりと
網をかけました!!
必ず今までは動物に取られて一回も食べたことがなったので
頑張って網掛けました〜〜〜(笑)

この梅雨で雑草ばかりが凄い成長!!
汗ががしながら頑張りました〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

いや〜〜〜〜〜〜ビールの旨いこと!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る