今日の収穫!! 
ハイジ 7/20(水) 21:36:53 No.20220720213653
201,142バイト 198,512バイト
こんばんわ〜〜☆
今日の写真
     「ルリタマアザミ」昨年植え今年咲きました!
     今日の収穫・・友人が来ましておすそ分け!

秋田もコロナ・・・最高の感染者でビックリ!!
ハイジとペーターは相変わらず何処にも行かず
仲良く・・・いつもの明るい農村でした〜(笑)

汗をいっぱいかいて夕方のビールの旨いことなんのって!!
畑ではビールのお供の
枝豆がまだなんですが実が少しづつ膨らんできています〜(笑)

その時・・・カフェータイムに来た方は幸運かもね〜〜♪
そういえばトウモロコシも出番を待っています!!

でも最近熊騒ぎが多くて・今日のニュースで近くで桃が熊に300個位枝を折らててやられたそうなんです!!
どうかぺーたーの畑に来ないでほしいです〜〜(苦笑)

  


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る