葉月ですね〜〜☆ 
ハイジ 8/3(水) 23:26:18 No.20220803232618
202,790バイト 204,512バイト
今日は久々のお休み!!
    写真はハイジの好きな長茄子よ!!
    アスパラの畝!!林みたいです〜(笑)

ナント今日は休みなのですが
朝から100年に一度???大げさですが
始めて線状降水帯がハイジの大館の上を通りました!!

物凄い雨!!
大館でも小さい川が氾濫!!
皆様から大丈夫でしたか〜〜〜〜〜〜〜て電話いただきました!!
ご心配おかけしましたが・・・大丈夫でした有難うございます〜♪

午後スコールのように通り過ぎて・・ハイジとペーターは
明るい農村しましたが・・どこでも何かが起きること自覚しました!!

明日からまた仕事です!!
暑くなりそうですが・・・暑さ寒さも彼岸まで・・・とあります!!
何とかお盆過ぎ・・暑さが収まりますように!!
それとコロナウイルスも収まりますように!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る