お盆休み三日目〜♪ 
ハイジ 8/14(日) 23:00:24 No.20220814230024
193,346バイト 190,745バイト
201,221バイト 196,720バイト
こんばんわ〜〜☆
休み・・・アッいう間に三日!!
        写真は
        カシワバアジサイ
        まだ咲いていたアジサイ!!
        パプリカ
        紫の花・・名前分からず(笑)

夏も本場・・でも東京の友達が言っていましたが夜になると
風が秋風に成ってきたと!!
そうなんです・・夕方にいい風が吹いていまして
ア〜〜ア〜〜秋風だ〜〜〜〜〜〜と思いました〜〜♪

仕事で疲れてゆっくり休みたいと思っていましたが
やっぱりハイジとペーターは疲れ切って明るい農村に精を出しています〜〜〜〜(笑)

いや〜〜〜〜〜〜働いた後のビールがうまい!!
我が家の枝豆で・・本当にうまくて幸せでございます〜〜(笑)
休みもあと一日・・・何をしましょうか〜?

ただ明日からまた大雨が来るとテレビで!!
本当にこの八月はいつもの2倍の雨の多さ!!
明日も空模様を見ながら明るい農村かな〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る