こんばんわ〜〜☆ 
ハイジ 9/23(金) 23:42:35 No.20220923234235
176,467バイト
今夜は竜とそばかす姫・・・見て遅く書きこです〜〜(笑)
     写真は  
     ハイジが好きな曼珠沙華!!
     ナント白い花が咲きました!!
     これは奇跡です!!

今日は働き改革のお休みで・・・祭日が休みでした!!
彼岸の中日!!
朝早く・・・・お墓参りに行って来ました!!

そしてペーターはトラクターの整備に余念がなく
何とか出来たそうです〜〜〜〜(笑)

ハイジはず〜〜〜〜と片付けたいと思っていた
スキーとか靴を収納している部屋を何とか片づけてさっぱり!!

そうそう・・白い曼珠沙華・・・今まで赤い花でしたが
本当に今年・・・・白い花が一本だけ咲いたのです〜〜♪

何という事でしょうか〜〜〜〜〜〜♪
これは・・幸運が来ることでしょうか〜ナンテね〜〜♪

夕方、友人が「牡丹餅」を作りすぎて食べてくれないか〜〜〜て
持ってきてくれました〜美味しいのなんのって^(笑)
早速・・幸運が〜(大笑)

秋が深くなってきました!!
田んぼが黄金に輝き・・・栗は口を開け・リンゴがタワワニなり
柿がだんだん大きく・・・そろそろサツマイモも食べごろ!!

ハイジ肥える秋になりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
皆様の秋はいかがですか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る