秋日和〜♪ 
ハイジ 9/28(水) 15:08:46 No.20220928150846
197,086バイト 186,041バイト
170,687バイト 203,422バイト
今日はお休み!!
昨日の天気予報では雨模様だったのですが・・何故かいい天気!!
        写真は
        鮮やか曼珠沙華!!
        地味なホトトギス!!
        ほうずき!!
        サツマイモだよ〜〜〜〜〜!!

ペーターはいい天気よかったと
トラクターかけてニンニクの種を植え付ける所です!!
身体によい黒ニンニクようです〜〜〜♪

ハイジは終活?ではないのですが
最近家の中の気になっている物ものを片付けています〜〜!!
二階の階段の本棚・・・明日ブックオフに売りに行きます〜(笑)

今・コンロにカボチャのいとこ煮を作っいます!!
小豆と蜂蜜で抜群に美味しく作ります〜〜〜〜♪

書きこしながらアレクサーで秋の音楽を聴きながら
のどかな・まったりとした・・秋・・楽しんでいます〜〜〜☆

夕方にはハイジも身支度して明るい農村・・やります!!
重装備していかなければ・・秋の蚊は凄いのです〜〜(大笑)

本当にいい天気・雲一つない秋晴れ!!
いとこ煮が出来そうです・・・早々頂きます!!

皆様にも食べさせたいな〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る