三連休だよ〜〜♪ 
ハイジ 10/9(日) 21:23:34 No.20221009212334
194,448バイト
こんばんわ〜〜☆
   今日の写真は
   野菜・いろいろです〜^♪


何故か今月は三連休!!
秋が深まりまたね!!
秋田では今・秋田こまちの刈り入れが盛んです!!
麓まで紅葉がまだ来ていませんが高い山では初冠雪!!
何とか少しはイチョウが色づいてきていますが
マダマダいい感じではないのです!!

昨日と今日は天気が良いのでハイジとペーターは
明るい農村!!
ハイジは花壇のいろんな草花他刈り取りしました!!
ペーターは何とかサツマイモ掘り・アスパラの枝切り等!!
いや〜〜〜〜〜忙しいです・疲れました〜〜(笑)

明日は凄い天気が悪く雨が凄いとの事・・・明日が骨休みカナ?
少しずつ終活?でもしましょうか〜〜(笑)

秋の夜長・・・ゆっくり読書と思いましたが
いや〜〜〜〜〜疲れて眠りが勝るときが多いですね〜〜☆

そういえばこの三が日大館市では三年ぶりで
ドームで「きりたんぽ祭り」が行われています!!
凄い人気で大勢の方々で盛り上がっいます!!

明日はどうしましょうかね〜〜〜(うふふふ〜ふ♪)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る