二連休です〜〜♪ 
ハイジ 10/23(日) 16:33:58 No.20221023163358
200,690バイト 184,453バイト
184,805バイト 186,466バイト
こんばんわ〜〜☆
つるべ落としのごとく日没が早いですね〜〜☆
       コキアは色づき
       菊も咲いてきて
       ほうずきは益々赤く
       柿もいい色になってきました〜〜〜♪
 
土・日は連休で地元では産業祭!!
ハイジは「まげわっぱ弁当箱」を買いにそれと鶏飯弁当も!!
そうしたらここでフリーマーケットもあり
知り合いのブースから本当は高い靴が本人が外反母趾で
はいていない靴・・・・いや〜〜〜500円で買いました〜〜♪

等と連休の今日はカフェータイムしながら
ペーターは相変わらず明るい農村!!
ハイジは気になっていた引き出しとか書類等終活?!!

外は10度ぐらいストーブつけました!!
早く暗くなるのでなんか時価的に損をした感じ!!
これから益々日が短くなり寒くなり・・・いやですね〜〜(笑)

今日の晩御飯はホルモンの煮込み!!
たんと食べてまた明日からの仕事頑張ります〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る