冬が到来!! 
ハイジ 11/30(水) 20:39:54 No.20221130203954
201,816バイト 203,005バイト
203,952バイト
こんばんわ〜〜☆
今日はお休みでしたが最後の冬囲いしました〜!!
      ブルーベリー!!
      寒さに耐えているような干し柿!!
      蓮華つつじの囲い!!

雨が降りそう天気でしたが
ペーターが頑張って冬囲いしました〜〜〜♪
午後から雨になり夜は雪が降るとか〜〜〜〜☆
明日から雪マークの天気・・・気持ちを入れ替えて運転に気を付けていかなければと思っています!!

午後は友人が旅行に行ってきたと
お土産をもってカフェータイムに来ました!!
ぬくぬくとストーブに温まりながら美味しいカフェーしながら
話に花が咲きました〜〜〜(笑)

今年は初雪がまだなのできょうまではあんまり気温低くないので
油断大敵・・・明日からは冬対策で出かけます〜(笑)

12月は本当に嫌です!!
書類が山積!!
何とかこの12月乗り切りたいと意気込んでいます〜〜〜〜(苦笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る