2023・・・今年も笑顔で!! 
ハイジ 1/1(日) 10:17:18 No.20230101101718
新しい年 2023始まりました!!
相変わらず よろしくお願いいたします〜〜〜♪

テレビでダイヤモンド富士・・・しっかりスマホで撮りました!!
心にダイヤモンド!!
ハイジの誕生石はダイヤモンドですが本物はないのでこれにします!

昨年は振り返りませんが・・あまりにも世界的に大変な時
今年は何とか穏やかでただ平和であってほしいですね〜〜〜!!

ハイジの10年日記が今年がその10年目!!
その1月の言葉として五木寛之さんの折れない言葉を書きました!!
「最悪だと感じられるときは〜まだ本当の最悪ではない
                    どこかに道はある」
そうですよね・・どこかに道はある!!
また一年前を向いてポジテブに笑顔で歩いていきたいと思います!!
   


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る