新年^初めてのお休み〜♪ 
ハイジ 1/8(日) 12:00:12 No.20230108120012
皆様
おはようございます〜♪
ハイジとペーターは新年の初・定休日!!
仕事と同じ〜やり残した事で新年頑張っております!!

ペーターはまず屋根の雪下ろし・そして今は除雪機出して除雪しています!!外は1,6度・・・家の中は23度!!

ハイジはルンバと掃除機で掃除!!
昨年やり残したテレビの裏・ストーブの裏等々隅々磨いています〜〜〜(笑)

昨日からおせちも全部終わり・・いつもの健康な食事に変わりまして600ブラムの肥えた分無事に解消だよ〜〜〜(大笑)

いや〜〜〜テレ部番組もいつもに戻り新聞も何もかにもいつも道理!!
精神衛生にはいいのですがただウクライナの戦争の人々の事を考えると本当に空しくなります!!
一日が終わりお風呂タイムの時・・早く戦争が終わりこのような
至高の時が早く来ますようにとただただ祈りばかりですね〜☆

そろそろお昼のランチの時間です!!
今日はナポリタン・スパゲッティーかな〜〜〜(笑)
10時のカフェータイムには
豆餅・・・・・テヘヘヘまだ正月用が残ってました〜〜♪

これ以上肥えないように動きながら頑張ります〜〜〜♪
皆様の初は何でしょうか〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る