極寒です〜〜〜!! 
ハイジ 1/25(水) 14:17:33 No.20230125141733
こんにちは〜〜〜♪
今日は全国的に真冬の極寒ですね〜〜〜!!
外気温−8.5度・・室内22度!!
今日はお休みなんです〜〜〜〜〜☆

猛吹雪でホワイトアウト!!
家から一歩も出ていません〜〜(笑)
ペーターは歯科医院に予約がるために行って来ましたが
帰り道はホワイトアウトで大変だったとか〜〜〜〜(笑)

こんな日は巣籠状態!!
ハイジはこせこせと動いて家の中かたずけています!!
明日は仕事ですが
このまま極寒が続くみたいで命を懸けて朝出勤!!
でもですよ
ハイジが若い時はもっと寒かったと記憶しています!!
今みたいに除雪もあまりなくてまして自動車が四駆でなかったり
その当時から比べると今は本当に楽ですね〜〜(笑)

昨日の夕ご飯はもつ鍋でしたが今日は何にしましょうか〜!!
熟成サバのアジ味噌煮にしましょうか〜♪
先ほどカフェータイムしたばかりなのに〜(笑)
寒い夜は皆様ぬくぬくとあったまりながら
極寒を吹戸ばしましょうね〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る