映画!! 
ハイジ 2/11(土) 15:58:28 No.20230211155828
今日はお休み!!
久々に天気がいい!!

何日か前にハイジは念願の「鬼滅の刃」映画館に見に行きました〜〜♪
大正時代の山村で幕を開ける!!
炭焼き・炭売りを生業にする竈門炭治郎が妹の禰豆子を人間に戻すこと事が炭治郎の重要な使命となっている・ミンナシッルヨネ
いや〜〜〜〜本当に映画館で観たのは初めて!!
無限列車も涙が止まりません!!
大好きな宇随天元さんの戦いも凄い迫力でした!!
大画面と大音響・・凄く興奮してアッいう間に終わりました!!
刀鍛冶の里・・の初めまでしたがこれからテレビでも4月から始まるとか・・・「絆の奇跡」主題歌ももっとじっくり聞きたかった!!

息子に言われましたが・もい一度観に行けば!!て・何せハイジの所には映画館がないので
なかなかすぐには行かれません(苦笑)

一人映画見・・でしたが気楽で一人涙涙で見てました〜〜(笑)
従妹と見に行きましたがそちらはBTSの映画!!
それぞれ拘りがあって帰りそれぞれの映画の感想を話しながら
いい気分でかえりました〜〜♪

ナンテさ!!
本当は今日のような日は八幡平スキー場に行ってスキー楽しみたいと思いましたが行かずにいつもごとく掃除・片付け物等々・・・
ア〜〜ア〜〜本当にこの天気惜しい(笑)

地元では「あめっこ市」・・・人がいっぱいの所は苦手!!
晴れた空・・見上げて悔しがっているハイジです〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る