弥生〜♪ 
ハイジ 3/5(日) 16:03:38 No.20230305160338
いや〜〜〜〜〜月日の早いこと!!
3月!!
昨日〜〜なんとか小さいお雛様・片づけました〜〜(笑)

今日は天気がよく雲ひとつない青空!!
そういえば今年は雪山もスキーも忘れたように行きませんでした!!

ただただ仕事に明け暮れて!!
今日も日曜ですがお仕事・・・そろそろハイジの仕事が終わります!!

帰りのスーパーでの買い物が健康の目安?
買い物に勢いがあるか否か!!

今日のメインディッシュは何にしましょうかとか
明日のお弁当のオカズは?などと

身体も心も健康だと意欲があり献立にも力入ります〜〜(笑)
コロナでドコニモイケナイ分スーパーでの
友人との可愛もいない話など〜〜ま〜〜楽しみですよね〜〜(笑)

今年は雪解けも早く・・春感じますね〜〜!!
もうすぐ・春ですね〜〜〜〜〜ウキウキしましょうね〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る