頑張りました〜〜(笑) 
ハイジ 5/3(水) 19:36:00 No.20230503193600
189,143バイト 182,084バイト
199,540バイト
こんばんわ〜〜☆
いい天気でした〜〜〜♪
       写真は
       スズランが咲きそうです!!
       コマクサ・・何とか咲きました!!
       アッチ桜!!

今日からまた連休ですが
ハイジとペーターは毎年のごとく明るい農村です〜〜♪

先日買ってきた苗・・・シソ・長茄子・等ペーターが植え付けました!!
ハイジはハーブ等植え付けながら雑草取りに頑張りました!!

夕ご飯はタケノコ・フキの煮付け!!
美味しいのなんのって〜〜〜(笑)
冷凍しておいた「はたはた」も食べました〜〜〜♪

明日も天気がいいとの事・・何をしましょうか〜〜!!
皆様は行楽で出かけていることでしょうね〜〜いいな〜〜(笑)

何処にも行きたくないハイジとペーターはのんびりと
陽だまりでカフェータイムしながら楽しんでいます!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る