暑い一日でした〜〜☆ 
ハイジ 5/17(水) 19:38:06 No.20230517193806
200,516バイト 203,888バイト
203,692バイト 203,427バイト
こんばんわ〜〜☆
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日はあつい!!
        写真は
        大館市の水がめ・・貯水池!!
        いつもの3合目!!
        ヤマツツジ!!
        鳳凰山・・山頂!!

今日は天気よく・・午前中は鳳凰山に登りました〜〜♪
先日登りました時は最後の所で膝が笑ってしまって
大変でしたが・・今回は以上なくほ〜〜〜としました(笑)

でも天気が良すぎて暑い!!
山はそれなりに風が吹て快適でした〜〜〜〜♪

最近大館でも熊に注意の看板!!
ハイジ達より少し先に登った方が熊の姿を見たとか〜〜!!

いつものごとくペーターは熊スプレー・ハイジはピストル!!
すぐ出せるように装備して〜〜!!

山菜の山は熊の出没のため入れないところが多く
ですから地元では山菜の値段が高騰しています!!

山から下りてから・・いつもの明るい農村!!
大館は26度・・・暑かったです〜〜〜今日初めてストーブつけていません!!
昨日まで朝晩は寒くてつけていました〜〜〜〜(笑)
明日も暑そうですが何を着ていったらいいのかしら?
半袖ではないし・・・・困ります〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る